2012年02月12日

ベーレン「3月のアントルメ先行無料券」に当選★☆★

本日頂きに行ってきましたやったー

さくらのムースとのことで、自宅に帰る道中ずっと

『やっぱりひし形なのかな?』とか、

『ピンクのムースかな?』と

お目にかかるのを楽しみにしながら帰りました(笑)

ベーレン「3月のアントルメ先行無料券」に当選★☆★

明けようと手をかけると桜の香りがふわ~っしあわせ

ベーレン「3月のアントルメ先行無料券」に当選★☆★

開けてみると想像と全然違う汗

桜の花をモチーフにした和の雰囲気のケーキキラン

ベーレン「3月のアントルメ先行無料券」に当選★☆★

花弁の中心部分は飴細工とチョコレートで表現されていましたよキラン

ステキ過ぎて食べるのが勿体無いえーん

でもせっかくなのでいただきましたぁしっしっし

表面のボコボコした感じは和菓子みたいに見える目でも、

食べるとホワイトチョコレートひらめいたこんな風にもできるんですね~


ベーレン「3月のアントルメ先行無料券」に当選★☆★


ムースの中には桃の果肉がたっぷりどきどき

土台のスポンジケーキはしっとりとしていて…

桜の葉の塩漬けかな?が練りこまれていました。

この、ほんのり塩味がよく合う!!

ムースなのであっという間にペロリと食べられちゃうんですが、

飴細工やチョコレートを食べると食感が違うので飽きずに最後まで食べられましたケーキ

そーです、1ホールが一瞬で姿を消してしましましたええと(汗)

これは『食べ過ぎ注意』の注意書きが必要かも(私だけ!?)


中心のキューブはチョコレートだったんですが甘酸っぱいお味で、これもおいしかったですよ音符


豪華なことに桜の塩漬ものっていたのですが、

しょっぱくて食べられないと家族に言われ桜茶にしていただきましたお茶

久々に飲んだな~結納の日を思い出しました汗



ベーレンさん御馳走様でした四ツ葉のクローバー






Posted by ティコティコ星人 at 17:43│コメントをする・見る(2)
この記事へのトラックバック
3月のアントルメのご紹介ですアントルメの名前は「さくら咲く」ベーレン25周年の感謝を込めた「月替わり感謝アントルメ」昨年4月から開催し、この3月でちょうど1年となりますこれが最後...
3月のアントルメ「さくら咲く」【豊田市のBEEREN(ベーレン)】at 2012年02月24日 15:01
この記事へのコメント
こんばんは

とってもおいしそうです。
ご当選おめでとうございます。
ベーレンさんのアントルメプレゼント、
毎月楽しみですよね。
私は今回はずれちゃったけど、
素敵なレポで、なんだか、嬉しくなりました。
Posted by ようこ at 2012年02月12日 20:15
ティコティコ星人様。

ご当選おめでとうございます。

今回のアントルメを担当致しました
店長の松永です。

嬉しいコメントをありがとうございました。
最後の最後まで、桜と何を合わせればいいのか
悩んでおりました。
お客様に喜んで頂き本当に
嬉しい気持ちでいっぱいです。

3月は桜の商品・春商品が出てきます。
いつでもベーレンにお越しくださいませ。
笑顔でお待ちしております。
Posted by ベーレン at 2012年02月12日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーレン「3月のアントルメ先行無料券」に当選★☆★
    コメント(2)