2012年09月09日

九興飯店

今日は中華を食べに行きたいという希望により、九興飯店さんに行ってきました元気

鴛鴨町にある台湾料理のお店です電球って中華ではなかった汗

ラーメンセットと日替わりランチを注文。

どちらも680円ですが…

ラーメンセット
ラーメン+ご飯もの(チャーハンや麻婆丼など)

日替わりランチ
ラーメン+茄子と豚肉とにんにくの芽の炒め物+油淋鶏+ご飯(おかわり可能)

私は日替わりランチにしたんですがボリューム満点!!

味付けがしっかりしていてご飯がすすむぶたご飯おかわりしました笑顔汗

ラーメンは食べられなくなって食べてもらっちゃいました汗

男性向けのかなりお得なランチだと思いますどきどき

あとはもう少し塩分減らしてもらえたら嬉しいな~



ちなみにラーメンは8種類、ご飯ものは16種類だったかな?
から選べましたよ音符



また行きたいとのリクエストがあったので近々行っちゃうかもやったー









Posted by ティコティコ星人 at 00:05│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九興飯店
    コメント(0)