2012年07月16日

Very Berry Soup(岡崎)

昨日は岡崎のイオンにお買いものに行く予定があったので、近くのVery Berry Soupさんでランチをしましたにっこり気になってたんだよねしっしっし

シングルスープセットのビーフシチューをチョイスピース

スープと白胡麻ごはんor石窯ライ麦パンとサラダがセットになっています。

これで690円キラン

物足りないかな~?って思ってたけど食べてみるとちょうどいい量だなって感じ音符男の人は物足りないかもしれないです。

今回は食べられなかったけど、スイーツも気になる!!
またお邪魔したいですハート









Posted by ティコティコ星人 at 17:00│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Very Berry Soup(岡崎)
    コメント(0)