2013年01月19日

夢農人マルシェ

最近朝起きられない私…

今日は朝食を夢農人マルシェで食べようと思い行ってきました!

夢農人さんといえばこのまちうどん!!今日も食べてきましたよハート

つきたてのおもちの振る舞いもあり、子どもにお餅つきがどんなものか見せてあげることができて良かったにっこり

最近は機械でついちゃうのでなかなか見れないですよね~

つきたてのおもちも砂糖醤油、きな粉、大根おろしの三種類が用意されていて嬉しかったです。

この後13時からもおもちの振る舞いがあるそうなので行ってみてくださーいにこにこ




Posted by ティコティコ星人 at 12:40│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
今日は、マルシェへご来店いただきありがとうございます。

お餅つきも楽しんで頂けて良かったです。

子供はホント喜んでくれます。
そして子供はお餅好きが多いですよ。

イベントに行くと小さい体で何回も食べにきます。


またマルシェのご利用をお持ちしております。
Posted by もものみせもものみせ at 2013年01月19日 19:42
初めまして!!夢農人ちゃーりー'Sガーデンのちゃーみーです!

昨日はマルシェご来店ありがとうございました!!

楽しんでいただけたようでよかったです(*^^*)

またお待ちしております!!
Posted by ちゃーみー at 2013年01月20日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢農人マルシェ
    コメント(2)