2012年02月09日

クリスピークリーム

昨日、ママ友にクリスピークリームのドーナツをいただきました やったー

先日『帰れま10』で期間限定のドーナツを見てから食べたくて仕方なかったんだよねにゃん

6つも頂いたんだけど、アーモンド ガーナ チョコハートと、ストロベリークリーミーチョコハート、クッキー&クリーム リッチは初めてハート

チョコ好きの私は勿論アーモンド ガーナ チョコハートをチョイス音符

アーモンドスライスのパリパリとした食感もあっておいしかったですしあわせ生地にもチョコレートが練りこまれているようでチョコレート色をしてましたキラン

もちろん食いしん坊のわが子もぺろりっと食べておりましたよええと(汗)

お店が近くにあると良いんですけどね~



Posted by ティコティコ星人 at 13:27│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスピークリーム
    コメント(0)