2012年07月04日

Don't touch me!

最近腰が痛い私。

特に、横になるときは慎重にしないと激痛で声も出ない割れたハート
横になってからも寝返りの時は大変です号泣


そして昨夜も…

就寝のため、慎重に横になろうとする私。

でも事情を察することなく子どもが近づくぅ~~~汗

「触らないで!触らないで!Don't touch me!」

と手を前に出すと…



ハイタッチ(high five)されました(爆)

笑えてしまって、やっぱり腰が痛くなったけど、これは仕方ないよね~


許しちゃうハート





Posted by ティコティコ星人 at 20:13│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Don't touch me!
    コメント(0)