2012年07月14日

とうふや豆蔵 刈谷銀座店でモーニング

今日ははりきって『とうふや豆蔵』さんへモーニングに行ってきました元気

『とうふや豆蔵』さんはメグリア本店や松坂屋で利用したことはあるけど、食事は初めてキラン

モーニングは9:00~10:30でビュッフェ方式音符

メニューは
あたたかいお豆腐・豆乳パン・サラダ・フルーツ・きらず揚げ・ソフトクリーム(豆乳・マンゴー)・ドリンク(コーヒー・紅茶・ジュース)

私は豆腐大好きなので、できたてのお豆腐が食べ放題のこのモーニングが気に入っちゃいましたハート
子どもはひたすらきらず揚げを食べてましたよ汗

こんなに食べて一人500円って急ぐ安いぃ~ハート

食事の後は、販売コーナーでお買いもの。
子どもが気に入ったみたいだったのできらず揚げを迷わずGETしっしっし
豆乳ドーナツも買っちゃった笑える
豆腐もB級品は1丁100円で売ってたりしてかなりお得音符

ランチはメニューが増えるみたいなので、次回はランチでお邪魔したいな目がハート



Posted by ティコティコ星人 at 12:08│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
すっごくお値打ちなモーニングビュッフェですね!
豆腐好きの私には魅力満載です~^^
私は豊川人なので
たしか、蒲郡のサンヨネスーパー内に
同じ系列のランチを食べれるお店があった気がするので
行ってみたくなりました。
きらず揚げってがんもどきみたいな感じですか?
Posted by erieri at 2012年07月15日 17:19
eriさん
コメントありがとうございます!
お豆腐美味しいですよね(*^_^*)
近くに食べられるお店があるなんて羨ましいです。
きらず揚げはおからを主原料とした揚げ菓子ですよ♪
歯ごたえがあって…堅いおせんべいみたいな感じですかね?
一度食べたらやみつきになります(笑)
Posted by ティコティコ星人ティコティコ星人 at 2012年07月16日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうふや豆蔵 刈谷銀座店でモーニング
    コメント(2)