2012年03月03日

キャベツフェアー☆夢農人マルシェ

今日はこのまちうどんを楽しみに夢農人マルシェへ行ってきました笑える

肉うどんなんですねキラン

朝ごはんをほとんど食べなかった子どもがよく食べていましたにこにこ

甘めのお出しだけどあっさりしていて私もペロリと食べてしまいましたナイフとフォーク

今度は朝ごはん抜きで食べに行きたいな音符


はっぴー農産のごはんと蒸キャベツの試食もしていましたよハートどちらも美味しかったなやったー

キャベツにつけてもらったお味噌がビックリするくらい美味しくて購入も考えたんだけど、今日はキャベツとイチゴを購入して帰りました車

やっぱりお味噌も購入すればよかったかな~

次回も販売してありますように…しあわせ





Posted by ティコティコ星人 at 11:31│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
マルシェご来場ありがとうございましたm(_ _)m

気に入っていただけた物がたくさんあったようで嬉しいです

今後も夢農人と夢農人マルシェをよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年03月03日 17:57
夢農人マルシェにお越し頂き有難うございました!

はっぴー米コシヒカリとキャベツナムルの試食を出していた、はっぴー農産のくろちゃんです!

ごはんも美味しかったとの事、有難うございます!!
その一言を頂ければ、今まで頑張ってきた事が報われます!!

夢農人自慢の食材が並んでいますので、次回のマルシェにもぜひお越しください(^-^)y
Posted by くろちゃん at 2012年03月07日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャベツフェアー☆夢農人マルシェ
    コメント(2)