2012年02月22日

おサボり星人

最近家事してませんしっしっし

食べるものがないので、先日はランチにtwiceにいきました。

急に思い立ったのでお店についたのが12時半くらいだったかな?

たまたま11時入店の方々が帰る頃だったみたいで、少し待っただけで入店できました。

口コミの評判が良くて来てみたんですが…私には合いませんでした号泣
って、そんな事おサボり星人に言われたくないですよね汗

揚げナスのアマトリチャーナ(パスタ)とカプリチョーザ(ピッツァ)をメインにチョイスしたんですが、パスタはもちもち感がなく、ピッツァはマヨネーズソース(?)がたっぷり過ぎて残念。

ピッツァの生地はおいしかったですけどね音符マルゲリータがたべたかったなぁしあわせ

サラダやオードブルはブュッフェなんですが、なんだか同じようなものが並んでいて飽きちゃいましたがーん

フレッシュジュースも完売で飲めなかったし、やっぱり1番に行かなきゃダメなのかなぁ?

何事も計画的でないと失敗するんですね割れたハート

早くおサボり星人をやめないと汗




Posted by ティコティコ星人 at 21:27│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おサボり星人
    コメント(0)