2012年01月20日

早起きは…

メグリア本店にて『新潟・富山観光と物産展』が開催中で、

本日より越乃寒梅超特撰大吟醸金無垢純米吟醸が販売されました笑える


一人1本とのことで、昨日から何を購入しようかと悩んでいたのですが、

行ってからもやはり悩んでしまいました笑顔汗


両方とも購入したいのが本音急ぐ


結局、金無垢純米吟醸にしましたキラン
      (720ml 3560円)



するとガラポン抽選会が行われていて3150円以上で1回抽選できるとのことひらめいた



こーゆーのは大概参加賞なんだよね~と思いながら回すと…



カランカラ~ン3等です!


早起きは3賞の得となりました(笑)


新潟の名産品賞というものだったんですが、いくつかの物から選ばせてもらえましたよ!!


品物の名前が書かれているものから選ぶんですが、よくわからないのでみりん干しにしました元気


お酒の肴にしよっ音符






他にも白ラベル・別撰・特選吟醸もありますよハート


おいしいお酒なので(有名か汗)是非行ってみてくださいね四ツ葉のクローバー













Posted by ティコティコ星人 at 13:15│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早起きは…
    コメント(0)