2012年02月01日

駅前通りバル

ハート今日と明日駅前通りバルが開催されるとのことで行ってきましたしっしっし
一件目は炭尽串へ!

つくねは普段『たれ』で食べることが多いけど、そのままで十分おいしいにこにこ

軟骨ポン酢もコリコリで美味しかったなぁ~ハート


二件目は和is魯庵へ!!

ここが本命ハート

って行ったことなかったんだけど写真がおいしそうで…どきどき

あんかけ豆腐・ひじきの煮物・山芋とそばの実・切り干し大根・おから・里芋の揚げ物だったかな?

いずれも優しいお味でおかわりしたい程でしたもぐもぐ

飲み物に日本酒がなかったのが残念だったな(涙)


三件目は座食Bar樂なにがし

お刺身は「新鮮です!」と言われたけど…ん~~~まずまず。なんでわざわざハードル上げたんだろ?

飲み物にビールを注文したところ極小グラスだし(@_@;)




もう帰路につこうかとも思ったけど…








気を取り直して四件目は鮨酒肴場黒かべ上矢印

お刺身とカレイの骨せんべいでしたが…

おっ、おいしい過ぎるキラン前のお店と比べすぎ!?

かんぱちとエビとサーモンいずれもストライクでしたにこにこ

こちらも日本酒がなく、焼酎もよくわからないものだったのが残念でしたが、そんなこと忘れてしまうくらいおいしかったなしあわせほとんど子どもが食べてしまったけどがびーん

最後は TOYOTA DINING 穂七上矢印上矢印

おしゃれなお店でドキドキハート

オードブルだったのでワインが飲みたかったんだけど選べませんでした下矢印

でもお料理はどれもおいしくて、こちらもほとんど子どもに食べられてしまいましたあれれ


五件もはしごしたのになんだかあっという間だったな~

一度も行ったことのないお店ばかりだったので今後の参考になったし、何より楽しかったので幸せな一日でした音符








Posted by ティコティコ星人 at 23:54│コメントをする・見る(1)
この記事へのコメント
主催した商店街理事長です。
この度は当方のイベントにご参加いただきありがとうございます。
至らない点は各お店にきっちり伝えておきます。
是非第2回も開催できるように頑張りたいと思ってます。
再度のご来店を是非お待ちしております!
Posted by カメラ小僧 at 2012年02月03日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駅前通りバル
    コメント(1)